モンバト2レジェンド・いろいろ試しました。

今日、モンバト2レジェンドをプレイしました。
バトルマスターになるために武闘家のレベル上げにレジェンドクエスト1の魔王戦をプレイしました。
時間が迫っていたために青いボタンでスライムと炎の戦士を使いましたが、なんと「竜滅拳」の会心で900を超え、勝ちました。そして、色鮮やかな赤い目の竜王が出てきました。
そこでも「竜滅拳」と「スラ・ストライク」の会心で勝つことができました。
また、武闘家でラプソーンも討伐できました。
とどめの一撃はヤンガスを使いました。
ゾーマも使ってみました。
1回目はカンダタ→天魔王だったのですが、行動は「ジゴスパーク」と「メラゾーマ」で勝てました。
2回目はドルマゲス→ラプソーンで「凍てつく波動」が入り、最終ターンまで持ち込んだのですが、勝てました。
賢さが高いのか呪文のダメージがすごかったです。
「伝説の商人」も使いました。本当に「不思議のダンジョン」仕様でした。
せいぎのいちげきはランダムでダメージが小さかったり、大きかったりでした。
ハーゴンに負けましたが、経験値も0になりました。音楽は怖かったです。
商人専用のアイテムを要望したいと思います。
今日の新規カードはロトのグレートオーラスでした。デスストーカーはまだです。
バトマスに昇格することができました。
ジョーカー2も予約しました!
どちらも楽しみです。
今は文字のみですが、後ほど編集します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲレートオーラスゲットおめでとうございます。
僕は、デスストーカーがあたってくれなくて困っています(泣
なのにそして伝説へ・・・3枚と、びっくりサタン2枚というのはどういうことだ!
前でレンコされてデスストーカー当てられました。ついでにあたりカードも!

こんにちは。

シリウスさん、こんにちは~。
なぜかノーマルよりロトのほうが引いている時ありますよね。
狙って引くのはなかなかうまくいきませんね。
当たりカードも出なかったです。

No title

掲示板のドラクエキングです。
レジェンドクエストクリアおめでとう御座います。
バトマス昇格おめ~
グレートオーラスも良かったですね。

ありがとうございます。

はぐりんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
これから勇者に向けて頑張ります。
ロトコレクションも増えるように頑張ります。

No title

頑張ってください~
勇者は相性制限無しでデッキが組みやすいからね。
ロトコレクションも頑張って!!!
(僕も集めないと・・・)
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア