ポケモンホワイトプレイ日記part16~鑑定お願いします~

次々と3段階目まで進化させていますよ~。
ポケモンドリームワールドも制限時間はなくなりましたね。
さて、これからポケモン勝負の機会が多くなると思うので、ブログ上ですが、鑑定お願いします。
今は手持ちのみです。上からHP、持ち物、攻撃、防御、特攻、とくぼう、すばやさ、技です。色つきは上がりやすさです。

ジュカイン ズルズキン ダイケンキ ワルビアル ケンホロウ バオップ
レベル38 レベル68 レベル60 レベル58 レベル60 レベル54
いじっぱり なまいき  てれや   わんぱく  おくびょう まじめ
 110   187   192   192   184   119
 なし こううんのおこう しんぴのしずく やわらかいすな するどいくちばし もくたん
 88    161   158   1 62   140   81
 54    177   120   116   107   86
 85    87    151   91    102   71
 78    194   96    103   85    62
 104   101   99    146   147   96

こうそくいどう もろはのずつき アクアジェット じしん そらをとぶ だいもんじ
おいうち かみくだく アクアテール あなをほる エアスラッシュ はじけるほのお
メガドレイン かいりき リベンジ いあいぎり はねやすめ リサイクル
でんこうせっか とびひざげり なみのり イカサマ おいかぜ アクロバット

少し見にくいのですが、よろしくお願いします。特性や技も公開したほうがいいかな?
後ほど育成したいモンスターも書きますね。ちなみに厳選や努力値はわかりませんのでスルーしています。

11月11日追記
カモネギ ウツボット ムーランド アズマオウ エンペルト ジヘッド リザードン
レベル40 レベル44 レベル45 レベル56 レベル36 レベル50 レベル45
すなお  まじめ てれや ひかえめ おとなしい おだやか おくびょう
95 129 134 158 116 139 139
67 104 112 100 78 82 82
61 73  90 84 71 89 79
58 107 60  103 89 85 113
57 70 99 110 91 97 95
55 83 92 96 58 78 119

つばめがえし つるのムチ かいりき たきのぼり しおみず かみくだく ほのおのキバ
れんぞくぎり ようかいえき かみくだく つのドリル ハイドロポンプ ドラゴンダイブ りゅうのいかり
アクロバット ねむりごな きしかいせい こうそくいどう つつく りゅうのはどう きりさく
つじぎり まきつく かたきうち みずびたし アクアジェット のしかかり はじけるほのお

かなり見にくいのですが、編集したのでよろしくお願いします。これで鑑定は最後にしたいと思います。というのもやはり、自分で性格補正や努力値について調べて、研究したいと思います。第3世代・第4世代のポケモンも育てていきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これだけではなんとも

個性を追求した型ですか?
ダイケンキ・バオップは
性格補正はかけた方がいいと思いますが
ジュカインは最速じゃないと色々抜かれて不便なので
技がないと物理型か両刀か判断できませんし
ワルビアルはわんぱくにしても弱点多いので紙でしょう

Re: これだけではなんとも

かけだしさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
色々ありがとうございます。
金・銀以来なので性格についてもっと勉強したいと思います。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア