ポケモンホワイトプレイ日記part14

今日は簡単に更新します。
クリア後いろいろなトレーナーと戦っております。
クリア後は過去のポケモンも使うのでスターミーやスリーパー、ビードルが懐かしいです。
しかし、ルビー~プラチナまでのポケモンはどなた様?状態です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
おお!!クリア後に出てくるんですね!!
凄いです!!

Re: No title

チャッピィーさん、こんばんは。
90時間かかってクリアしました。(汗)
ありがとうございます。

No title

こんにちは。ツイッターが調子悪いので、ブログにご連絡していきますね。

まず、交換希望の件ですが、ナットレイ楽しみにしていますね。

あと・・・今晩までにツイッターが復旧すれば良いのですが、もし、PM10:00ごろも重いようでしたら、下記のサイトのポケモンチャットの方で待ち合わせできればと思います。

http://www.aurens.or.jp/~nayutaru/chat/chat.cgi

私はMKで入室してます。よろしくお願いしますね^^

あと、クリアおめでとうございます~
クリア後は、どんどん昔のポケモンが出てきますよね。
それに、PDWも組み合わせればいろんなポケモンに出会えますよね。

Re: No title

MKさん、こんばんは。
この間は交換ありがとうございました。

赤・緑、金・銀のポケモンが出てきて感激です。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア