スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンホワイトプレイ日記part12

チャンピオンロードを抜け、ポケモンリーグに着きました。
少しライモンシティで修業してから四天王に挑みました。
げんきのかけら・かたまり、ふっかつそう、すごいキズぐすりなどの回復アイテムを駆使しながら戦いました。
ズルズキンがとても役に立ちました。
見事全員倒すことができました。
しかし…
なんと、Nの城が築きました。
七賢人に囲まれましたが、ジムリーダーが全員現れました。
先へ進むと、Nの部屋があったり、Nが待ち構えたりしました。
そのまえにゼクロムが現れ、捕まえました。
回復アイテムと復活系を駆使しながら、Nやゲーちすと戦い、見事勝ちました。
そして、殿堂入りしました。
殿堂入り時のメンバー
うまくまとめきれなくてすみません。
エンディングを迎え、ホワイトフォレストに行くことができました。
ここではワンリキーマダツボミニドラン♀トゲピーなどがいました。
そして、ココドラ、ナマケロ、ゴニョニョ、ラルトス…どなたさまですか?
のポケモンも捕まえました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。