VICTORYプレイ日記part17

王者決定戦でリュータに勝ち、やったー!と思ったら、まさかのイケメンが現れ、つばぜり合いで負け、負けが多かったです。
しかし、思いきって、モンスターマスターレベル1で挑みました。
1回戦は前に紹介したチームで挑みました。
2回戦はアンクルホーン+マジックバリア、きとうし+しんわのよろい、タホドラキーWSで挑みました。
無事勝つことができ、レベル7まで上がりました。
王者決定戦後
エンディングを迎えました。
コスチュームの店には魔王のコスプレが入荷していました。
シレン3もプレイしたいなあ。でもいろいろしなければならないこともたくさんある。
余談ですが、この記事で200記事です!ブログ自体も開始して半年が過ぎました
文章力が乏しいのですが、これからも宜しくお願いします。
時間に余裕があり、絵(イラスト)を書く時間と技術があったら何か企画をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア