VICTORYプレイ日記part13

今日はフレッシュマン大会で残っている最強魔物使い決定戦へ出場しました。
最強魔物使い決定戦1
最強魔物使い決定戦2
ブーヤンの会話は癒されますね。
1回戦、2回戦はアンクルホーンきとうしタホドラキーで今激はまり中の「まりょくかくせい」パーティーで行きました。
ルカナンは1体ミスでした。
準決勝戦はゲリュオン先生で行き、決勝戦はカンダタ先生で行きました。決勝戦はなんと2ターンで終わってしまいました。
なぜか決勝より準決勝のほうが苦労しました。
画像自体は8月15日に撮ったものです。
レジェンドクエストも進めました。Ⅰは3章で詰まってしまいます。Ⅱは8章まで進めました。ホームボタンのリセットを活用しています。
Ⅲは配信カードがなければ今回も難易度が低いのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

最強魔物使い決定戦クリアおめでとうございます。
自分も最強魔物使い決定戦は合体モンスターで挑戦しました。
レジェンドクエストもプレイしましたね。
自分は現在クエスト2に挑戦中です。
クエストクリアすれば新モンスターが手に入るからいいですね。
クエストクリアと最強モンスターマスター決定戦クリア目指して頑張ってください。

こんにちは。

DAIさん、お久しぶりです。
合体モンスターは強いですね。
今回のレジェンドクエストはとどめの一撃の指定が少なくていいですよね。
頑張ります!!
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア