ジョーカー2プレイ日記part43

ここ最近、図鑑を埋めるため配合をしました。
サイコロン
おおめだまを作るためにドラキー×2、プークプック×2、リップス×2、泥人形×2をスカウトし、作りました。スキルは「グリーンファイター」「封印」「ブラックファイター」を入れましたが、バギ系が得意なようなのでグランドクロスを覚えさせるために「僧侶」を覚えさせたいと思います。
デスタムーア
ミルドちゃんを攻略サイトで見たら、エスタークとで幻魔王が作れるので作りました。
厳つい度がさらにアップして怖いです。ガクブルですわ。
正直好きではないのでオルゴちゃんにしようと思います。
はくりゅうおうはくりゅうおう

オルゴちゃん用のはくりゅうおうです。でも、ホワイトSPとどちらを使うか迷っています。
最強キメラ
最強モーモン
キメラとモーモンを最強にしました。
今、ツイッターでもつぶやきましたが、スライムタワー(イオ&デイン3、イオ&ギラ3、回復SP)、ホイミスライム(HP回復、イオ&ギラ3、バギ&デイン3)、ヘラクレイザー(バウンティハンター、イオ&ヒャド3、ボミエガード)、魔王使い(1体はギラ&デイン3、地獄、虫の知らせ、もう1体はイオ&バギ3、VS呪文2、守備力アップ3)、デュラハーン(サムライ、攻撃力アップ3、ヒャド&ドルマ3)、大王イカ(異常回復、イオ&ドルマ3、妖術、地獄)をSPスキルにして、整理配合したいのですが、どう配合するか悩んでいます。メラ&ギラを持っているマッドプラント、メラ&バギを持っているプチット族、火炎を持っているフーセンドラゴンをスカウトしました。後ほどベビーサタンやドロルもスカウトする予定です。
その中で作ったオークです。
オーク
裁きのせんこうSP、できればグランドスペルSPにしたいのですが、何かアドバイスがあったらコメントよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア