VICTORYプレイ日記part12

今日ははぐりんのドラクエブログのはぐりんさんとWi-Fi対戦しました。
1回目はエラーになりましたが、2回目は無事対戦できましたが、そのあとはエラーが多かったです。
切断回数を増やしてしまいすみません。
大戦中に賢者のレベルが50になり、勇者の挑戦に行きました。
伝説の勇者
勇者戦のパーティー
メンバーは氷結の杖、セラフィムのローブ、青銅の盾、ドラキー、パンドラボックスで行きました。
ドルマバヒャドドルクマを使いまくりました。でも思ったよりドラキーのドルマのダメージが低かったです。
聖なる祈りとセラフィムのローブの回避で勝つことができ、見事勇者になりました!というかセラフィムのローブってこんなにかわすのですね。
勇者戦勝利後
勇者になった後にアーケードモードで神竜のつるぎ、しんわのよろい、ウロボロスの盾で間違ってパスしてしまいましたが、ドルマゲスが出てきて、ラプソーンが出てきました。
つばぜり合いも勝つことができ、とどめの一撃を放つことができました。
ダブルインパクト
いやぁ、何回見てもわくわくしますね。
モリーレンタルチームで勝った
何と、モリーレンタルチームでラプソーンに勝ちました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
今日は対戦ありがとう御座いました。
別に切断回数を増やしたことはお気になさらないでください。
楽しい対戦でした。
ひとつアドバイスしますね。
状態異常を持つモンスターは1ターン目は状態異常をした方が良いです。
他の攻撃が当たり4玉飛ばすと2ターン目につばぜり合いで勇気を使うことも可能です。
今後の対戦では是非お試しあれ♪

おはようございます。

はぐりんさん、おはようございます。
対戦楽しかったですね。
アドバイスありがとうございます。
前、イーブルフライのメダパニダンスが効きまくりで驚きました。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア