VICTORYプレイ日記part11

興南高校優勝おめでとう!
今日はレジェンドクエスト1を少しプレイしました。
大きなドラゴンがいて笑ってしました。やはりアーケードの経験から言うと秘剣ドラゴン斬りととどめの一撃が条件と思い、逆に耐性のある灼熱・打撃中心で行きました。Vカッターで26ポイントでした。
しかし、大きなゴーレムで2回負けました。これは「ロトの紋章」+とどめの一撃?と思い、使いましたが、1回しか効果がなく、とどめを放つ前にダメージを受けて負けました。

大会モードも進めましたs。
最強バトルマスター決定戦に出場しました。
最強バトルマスター決定戦1
最強バトルマスター決定戦2
最強バトルマスター決定戦3
決勝戦では1回目ではあくまのツメWS(爪)、闇の衣、ドラゴンシールド、スライム、ひとくいサーベルで行きましたが、ロトの紋章でダメージが減り負けました。
2回目で優勝することができました。
優勝カード
この後50にするため、アーケードモードをプレイしましたが、スラリンガルに負けました。でも50になりました。賢者は後1で勇者になれます。
30時間超えたにもかかわらずまだクリアには達していません。。。
あ、そうそう「王女の愛」を使いましたよ。感想は減らすダメージが小さくなるが、受けるダメージを減らせるのでいいと思いました。しかし、だれかが状態異常になると、効果が消えてしまいます。スラリンガル戦でもだれも状態異常になっていないにもかかわらず、効果が消えてしましました。
こんな効果もあるのでしょうか。
ダイキ戦で、ダイキが「グリンガムのムチ」を使ってきましたが、「効果が出なかった」と表示されました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

お久しぶりです!
興南優勝ですか........
僕の住む兵庫の報徳は4位争い?で逆転されてしまいましたが...........
TSマヒャドさんは沖縄でしたね。
レジェンドクエストはどっちもクリアしましたが、Ⅰクリアでもらえた悪魔の騎士がすごくお気に入りです!
使い回しかと思いきや、オリジナルのモーション技があって特に第3の技は、面白かったです(笑


Princess the love (コレであってるかな?英語はあんまり得意じゃないです。)や、dragonAubeなどといったダメージ半減系SPは追加効果をかき消せるのですよ。
僕はせっかちなので、ほとんどクリアしてしまいましたが、じっくりやるのもいいですよね。
勇者目指して頑張ってくださいね!

Re: お久しぶりです。

あなごさん、お久しぶりです。
真さいごのキリフダ見ました。面白かったです。

ほうほう、こんな効果がありましたか。はじめて知りました。ちなみに「オーブ」はorbです。
勇者になりましたよ。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア