昨日のレジェンド&VICTORY

昨日は追加コンテンツを買い、実際にSP「まりょくかくせい」とレジェンドクエスト2を3回プレイしました。
使ってみての感想は効果を発揮するムービーもカッコ良く、呪文のダメージが上がってよかったです。
しかし、とどめの一撃は「ミナデイン」でがっかりしました。
レジェンドクエスト2は3回とも14ポイントでした。第1章、第3章はいなずまの剣、第2章は風のマントを使いました。使うSPが違うかもしれません。wikiや攻略を書いたブログにお世話になろうかな。

僕はまりょくかくせいの検証をしてみたいと思います。
・べホイミやダウンオールの威力も上がるのか。
・バトマスや勇者のばくだんいわのメガンテはどうなるのか。
・ベビーサタンのイオナズンのダメージが上がるのか。

レジェンドのほうは
1回目ライバルに負け
2回目竜王→真・エスタークに負け
3回目真・ゾーマに負け
としょっぱい結果でしたが、最後に3枚カードを買ったら、オルゴちゃんをゲットしました。
天魔王オルゴ・デミーラ
強さをみると、7回倒しているのでうまくいけば4回のプレイで15回倒すことになりますね。
7をプレイしたことがないのですが、なぜか好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア