モンバト2レジェンド・小さなメダルキャンペーン到着

第3回小さなメダルキャンペーンのカードたちが届きました!
今回はドラクエ6のキャラたちがモリーセレクションで登場していますね。
僕はめいそう、魔神のかなづち、天使の眼差し、秘剣カブラステギ・・・じゃなかった、秘剣ドラゴン斬り、ミラクルソードを1口ずつ、グリンガムのムチを2口ずつ送りました。
モリーセレクションのSPカードはゲームの風景が描かれていていいですよね。
「ビッグバン」のモリセレも楽しみです。
画像うつさなかったのですが、ご希望があれば追加します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早いですね

もう届いたんですか。
早いですね。
僕は、まだ来てません。
どこから配っているのでしょうか?

No title

シリウスさん、おはようございます。
それはわからないですね。。。

羨ましいです

あまり投稿できる時間なかったので今更ですいません。

届いたのですね!!
僕はメダルを整理する前に期限がすぎ去ってしまいましたよw
グリンガムはすごく使えますよ!!
オルデミを軽々止めますし。
まあ物理と特技だけしか効果ないのですが...

話変わりますが、ライアンは天空の剣があれば結構楽にできますよ。
裂空斬をホイミンブチ込むのです。
600~700は効きますよ!!

バトマス試験がんばってくださいね!!

No title

あなご魔道さん、こんばんは~。
いやいや、コメントできる時間でよろしいですよ。
あらら、今回は残念でしたが、次回のキャンペーンでたくさん送ってください。

武闘家のレベルは31なのでレジェンドクエスト1の魔王戦を繰り返しながら、レベルを上げてみます。その間に「天空の剣」を手に入れてみます。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア