今日のレジェンド&VICTORY

4週間ぶりのモンバトをプレイしました。
もちろん、レジェンドクエスト8をクリアするために。
ラプソーン

攻略本に書いてありますが、メンバーと実際使ったSPカードを紹介します。青文字は必須です。
第1章:ドラキー、おおきづち、バブルスライム(スーパーハイテンション)20ポイント
第2章:ミイラ男、なげきのぼうれい、くさった死体(ぱふぱふ)とどめ:ヤンガス、15ポイント
使ったメンバー:バトマス(竜神王の三秘宝、スライムタワー、デンちゃん)
第3章:いたずらモグラ×2、ドン・モグーラ(ほしふるうでわ)20ポイント
第4章:アルゴリザード×2、アルゴングレート(みわくの眼差し)とどめ:ククール(8のキャラ)、25ポイント
使ったメンバー:バトマス(星空の三秘宝、デンちゃん、キラーマシン2)
第5章:ドルマゲス(マジックバリア)20ポイント
第6章:暗黒の魔人(大ぼうぎょ)とどめ:ゼシカ、25ポイント(怪光線を使ったため)
使ったメンバー:バトマス(竜神王の剣+はじゃのつるぎ、ぶとうぎ、ドラゴンシールド、アルミラージ、メタルドラゴン)
第7章:ラプソーン(ステテコダンス)とどめ:ドルマゲス、15ポイント
第8章:竜神王(ギガスラッシュ)とどめ:エイト、50ポイント
使ったメンバー:賢者(炎魔の杖、不思議なボレロ、ドラゴンシールド、ダースドラゴン、アークデーモン先生)
このようなメンバーで行きました。第7章と8章はHPぎりぎりで、負けると思いましたが、凍てつく波動に救われました。10点減点ですが、無事、190ポイントでSランクでクリアしました!
ラプソーンあんこくの魔神
雰囲気を出すために使い回しの画像を使っています。黒いカードはゲットできませんでした。もうすぐお盆なのでお盆が終わってからまたプレイしたいと思います。聖なる祈りとメイクアップカードショップで探そうかな。
ちなみに「スターティングカードセット~伝説の武器編~」も買いました。
9のインデックスも付いてよかったです。ああ、ぎんがのつるぎ・・・

VICTORYでは代表勇者決定戦を優勝しました。
代表勇者決定戦
ようやくメタスラうちわを手に入れることができました。
この後、最強魔物使い決定戦に出場しましたが、ブーヤンがレベル99になっており、負けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア