ジョーカー2プレイ日記part38

ここ最近スカウト&配合+αしたモンスターを紹介します。
hellcloud
DSステーションのヘルクラウドです。
呪文や特技を使うモーションが可愛いですね。というかスライムたちが住んでいますね。
srider hero
「みんなのニンテンドーチャンネル」で配信されたスライダーヒーローです。名前だけ聞くとスライドが得意そうな名前ですよね。配合で死神スライダークはできるでしょうか。
trap box
トラップボックスです。今作では特殊配合の材料になっています。今度あの馬にします。
slime madhura
ドラクエ9ではトラウマなマデュラさんです。DSステーションのメタルキングを使いました。なぜか「行動が遅い」ようです。
ドラクエ9では結構素早く、クリアしたてのときに出会い110前後のダメージを受け、「は?」と思いました。殆どダメージを与えることができず、呪文も効かず、しかし、逃げないので倒すのに苦労しました。何度も全滅した思い出があります。
garuheart
限界に達したワンちゃんをガルハートにしました。

後は、何匹かのモンスターを転生しました。
「ルカにガード」がほしくてドラキーを何度もスカウトしましたが、付いていませんでした。。。転生の材料にしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
ヘルクラウド スカウトおめでとう御座います♪
ルカニガードはGJのゴールデンゴーレムを活用すると楽ですよ!

こんばんは。

ヘルクラウド スカウトおめでとうございます。
トラップボックスであの馬を作るんですね。
楽しみにしています。
ドラクエ9でトラウマなスライムマデュラも完成しましたね。
マデュライトビームで全滅しかけたんですよね。
スライムマデュラはガルマッゾを作るのに必要なモンスターの一匹です。

先日モンバト対戦ありがとうございました。
また機会がありましたら対戦しましょう。

こんばんは。

はぐりんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ゴルゴれもらえるといいなぁ。

こんばんは。

DAIさん、こんばんは。
ありがとうございます。
あの馬作りましたよ~~。
マデュラさんは全体攻撃も強力ですよね。今ではBD呼びで楽ですが。
あの会長が作れるのですね。

こちらこそ対戦しましょう。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア