VICTORYプレイ日記part7

今日は最強賢者決定戦に出場しました。
魔法使いで会ったツバサと僧侶で会ったタクミがいました。
ツバサのセリフ
タクミのセリフ
タクミは相変わらず生意気です。
1回目・2回目は負けましたが、3回目で優勝することができました。
メンバーははくむの杖、ドラゴンローブ、聖女の盾、ダースドラゴン、アークデーモン先生で行き、決勝戦は雷鳴の杖、ドラゴンローブ、聖女の盾、軍隊ガニ、ダースドラゴン、spはすべてギガデインで行きました。
これで優勝することができました!
タクミもほめて、副賞はリアルでレアとされているロトのギガデインをもらいました。
一気に37まで上がりました。
そのあと、ミルドラースに挑戦しましたが、負けました。VICTORYで強くなっていないですか??
ちなみにほかのブログを読むと、全職業レベル99もいますが、どのようにしたら早く進められますか?
まだWi-Fi対戦も勝ったことがないです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪
僕は基本大魔王カード(エスターク)を主に使ってLv上げをしてました!発売後11日で全職業Lv99になりました!
対戦出来ませんか???
今日もしくは明日にでも・・・

こんばんは~ここに書き込むのは初めてですね^^
最強賢者決定戦優勝おめでとうございます。
レベル上げは2人プレイで相手にエスタークを召喚し、自分側にダークドレアムかゾーマを召喚すれば楽ですよ♪
ドレアムはA→B→A→A
ゾーマはA→A→Aのボタンを押してればとどめなしでも余裕です。

こんにちは。

はぐりんさん、こんにちは。
そうでした。大魔王カードでレベル上げできますね。

ありがとうございます。

ラキマさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
レベル上げの方法ありがとうございます。ドレアムをゲットしたら試してみますね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア