VICTORYプレイ日記part4&マスタースキャンファイルSPセット2

今日は武闘家のレベル上げをするために竜王のカードを使いましたが、真・竜王は倒せませんでした。
でもそのあとはハーゴンでとどめを放たずにデスピサロを倒しました。
ドラクエ4のキャラたちの洋服が小さなメダルと交換できるようになりました。
マーニャのコスプレと交換しました。何と男の子でも着れました。^^今回は9のように男性専用、女性専用という概念はないのでしょうか?
兄がマスタースキャンファイルSPセット2を買ってきてくれました。
8のマスタースキャンファイル
早速開封しました。
カードを開けるとこんな感じです。
8のSPたち
ちょっとバラバラですみません。カードショップでパックを買ったみたいですね。ちなみにスーパーハイテンション、大ぼうぎょ(ともにロトSP)、ステテコダンス、ほしふるうでわはオリジナル(モンバト1ヴァージョン)で持っています。これでレジェンドクエスト8に備えられますね。攻略本によると第5章と第6章が難しいですよね。
持っていないカードは復刻としてグッズで補えるのは素晴らしいですね。
オリジナル版もほしいのですが、全部集められるのかわからないので、復刻を積極的に使いたいと思います。
それにしてもククールがカッコイイですね。
余談ですが、VICTORYでグレートドラキーに対して「マジックバリア」を使いました^^;。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

TSマヒャドさんこんばんわ~
マスタースキャンファイル2買いましたか。
僕は通販で頼みゲットしました。
今でも高いぱふぱふが安い値段で買えて嬉しかったです。

あと今日、竜王の討伐回数が50を超えました~
今度ブログに乗せますね♪

こんばんは。

竜神カイトさん、こんばんは。
800分の1のSPがグッズの中に入っているのはお得ですよね。

竜王50回討伐おめでとうございます。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア