レジェンド夜の部

夕方から夜にかけて近くのショッピングモールでモンバトをプレイしました。
バトルロードを中心にプレイしました。
2回目のプレイで「真・べホマズン?!」を試しにアークデーモン先生とベビーサタンを使いました。
すると、バルボロスが出てきました。結果は負けました。スカウトもできませんでした。
3回目のプレイでゲマが出てきて、つばぜり合いに負けましたが、倒し、なんと、真・エスタークが出てきました。
エスターク降臨画面
エスタークの地図ゲットしました。あ、そうそうジョーカー2でも仲間にしました☆
ゲマは倒しやすいですね。いなずまの剣667のダメージを与えました!
もう30体倒さなくても赤い目に会えるのですね。
デンタザウルス&デスピサロ
昼の部ではデンちゃんを夜の部ではデスピサロを手に入れました。
次回はレジェンドSPしんわのよろいが手に入ればいいと思います。
ちなみにデスピサロは兄も持っています。
もう一度レジェンドクエストのメンバーを載せておきますね。
()は実際に使ったSPカードです。
第1章:ねこまどう、スライム×2(精霊の紋章)10ポイント
第2章:ゴーレム、ナイトリッチ、デスゴーゴン(稲妻雷光斬)とどめ:キーファ、35ポイント
第3章:プロトキラー、からくり兵×2(稲妻雷光斬)10ポイント
第4章:スライムナイト、デビルアーマー、あくましんかん(精霊の紋章)とどめ:アルス、35ポイント
第5章:ポンコツ兵、レッサーデーモン、ダッシュラン(稲妻雷光斬)10ポイント
第6章:炎の精霊、ネンガルさん、まかいじゅう(精霊の紋章)とどめ:マリベル、35ポイント
第7章:魔王オルゴ・デミーラ(稲妻雷光斬)10ポイント、とどめの一撃は打てなかった・・・。
第8章:天魔王オルゴ・デミーラ(精霊の紋章)とどめ:アルス、40ポイント
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。

バルボロスは残念でしたね。
自分は初日プレイでスカウトに成功し、その後もう2匹手に入れました。
これでグレイナルが完成します。
真エスタークはヤバいくらい強いので苦戦しますね。
自分はとどめのつばぜり合いに勝って倒しました。
ジョーカー2ではまだエスタークを仲間にしていませんが近いうちに仲間にしに行こうと思います。

デンタザウルス(ロト)とデスピサロゲットおめでとうございます。
次は「しんわのよろい」が手に入るといいですね。
自分はデスピサロを手に入れた後、戦いましたが真ピサロに負けました。
レジェンドクエスト7の攻略情報ありがとうございます。
自分は7のSPカードは1枚も持っていないので「エデンの戦士たち」を手に入れねまではクエスト7攻略を控えようと思います。

おはようございます。

DAIさん、おはようございます。
DAIさんは闇竜&300年竜を手に入れられましたか。
真・エスタークは1回ひねりのつばぜり合いで負け、光の玉も使いましたが、勇気が間に合いませんでした。
真・エスターク討伐おめでとうございます。

しんわのよろい手に入るように頑張ります。
周りのことも考えてレンコはあまりできませんが少しずつロトコレクションを手に入れたいと思います。
7のカードも手に入り攻略できるといいですね。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア