天魔王召喚!

今日は昨日の続きのレジェンドクエストをプレイしました。
後半のメンバーです。()は実際に使ったSPカードです。
第5章:ポンコツ兵、レッサーデーモン、ダッシュラン(稲妻雷光斬)10
第6章:炎の精霊、ネンガルさん、まかいじゅう(精霊の紋章)とどめ:マリベル、35
第7章:魔王オルゴ・デミーラ(稲妻雷光斬)10、とどめの一撃は打てなかった・・・。
第8章:天魔王オルゴ・デミーラ(精霊の紋章)とどめ:アルス、40

第6章のとどめの一撃はマリベルかなと思い、使ってみたら、35ポイントだったので、ビンゴでした。(ビンゴという表現は古いですか?)
第7章はつばぜり合いに負けたにもかかわらず、銀河の剣で会心連発して倒してしまいました・・・。
第8章は「精霊の紋章」を2回効果を出し、とどめもアルスを使ったにもかかわらず、40ポイントでした。
疑問に思い、クリアした後に、携帯でひづきさんのブログを見たら、「天使の歌」を使わなければならないようです・・・。
でも一発で185ポイント、Sランクを取れました。
早速、天魔王を召喚して戦ってみましたが、真・エルギオスにはかないませんでした。

第5章・6章:勇者(ぎんがのつるぎ、竜神のよろい、勇者の盾)スライムタワー、ずしおうまる
第7章・8章:バトルマスター(ぎんがのつるぎ、天空のよろい、勇者の盾)キースドラゴン、ドラゴンキッズ

今回、自分で天魔王の素材を見つけられたので続きにて紹介します。
くさったしたい→しのどれい→ヘルビースト→ナイトリッチ→レッサーデーモン→ドラゴンゾンビです。
オルゴ・デミーラ
使い回しですが、また入れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア