モンバト2レジェンド・「逆襲の魔王」カード完売!&モンバト最終目標

モンバト2レジェンド「逆襲の魔王」のカードが完売されました。
お知らせは→こちら
やはり魔王カードや聖なる祈りの影響でしょうか。
「よみがえる伝説」以来ですね。前章以前のカードを入れている店舗もありますね。
そして、ご存知ですが、
7月9日より最終章「勇者たちの挑戦」が稼働されます!
モンバト思い切り楽しみましょう!
コメントやバトンにも書きましたが、最終目標は
1、モンスターマスターになる。
2、新SP「メイクアップ」、新レジェンドSP「エデンの戦士たち」「空と海と大地と呪われし姫君」、新ロトアイテムを引く。
3、レジェンドクエストを全部Sランク以上でクリアする。(できれば5はEXランクでクリアしたい)
4、ほぼ全部のSPカードを排出版でそろえる。
5、竜王、シドー、ゾーマ、エスターク、ミルドラース、オルゴ・デミーラ、ラプソーンを引く。

です。
新しいアーケードが冬に始まるといううわさがありますが、True or False?
【追記】
スクエニさん、S-001Ⅱ(ギガソード)~S-022Ⅱ(進化の秘法)(~S-026Ⅱ(秘剣ドラゴン斬り))をレジェンド版(ホロヴァージョン)で復刻し、モンバトを有終の美で飾ってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな噂が?

冬に新しい・・・。そういう噂があるんですか。
昨日地元のホームに行くとカードが・・・・「逆襲の魔王」じゃなくなってました。残念な感じです。

はい。

ひー☆さんさん、こんばんは。
僕もよくわかりませんが、色々なブログや掲示板で見かけます。
「逆襲の魔王」でなくて残念ですね。でも手に入れていないカードがあったらチャンスですよ。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア