ジョーカー2プレイ日記part34

最近、配合とすれ違いばっかりですね。。。すみません。
今日は「ブラックファイター」「賢さアップ3」を持ったギガンテスと、「魔法使い」「賢者」「MP回復」を持ったひとくいサーベルで転生配合し、「MPアップSP」を作りました。
最初、「賢者」で作れるか勘違いしていました。
MPUPSP
今度「ホワイトファイター」「フールガード」で「賢さアップSP」を作ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

MPアップSP、完成おめです。
自分は、まだ使い勝手がわからないので作ってはいませんが、後々作ろうとおもっております。
賢さアップSPは、回復系の上昇値にありがたいですよね。
同じく作ったことは無いのですが…。

Re: No title

秀之助さん、こんばんは。
THANKS.まあ、僕もわからないが。
賢さは呪文のダメージも増えるのでいいですよね。
でも、世界選手権で回復ループがあるので困るが。

こんばんわ。

МPアップSP完成おめでとうございます。
能力アップSP系は証を使うから慎重に使いたいですね。
自分は攻撃力アップSP、HPアップSP以外は作ったことがありません。

自分の方は竜神王を作りました。
この竜神王をグレイナルにしたいと思います。
7月9日のモンバトのグレイナルが楽しみです。

こんばんは。

DAIさん、こんばんは。
○○アップspを作った時は職業スキルも引き継がせています。

竜神王誕生おめでとうございます。
僕はスキルに悩んでしまうので手が届かないです^^;

300年の竜の配合も公開されていますね^^;
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア