モンバト2レジェンド・闇の覇者&大魔王現る!!

今日もモンバト2レジェンドプレイしました。
今日はレジェンドクエストを中心にプレイしました。
レジェンドクエストの前に「伝説の戦士」を使いました。使い心地はGoodです。ジョニーさんの「キングダムソード」で守備力を下げられるし、ホイミンちゃんのホイミで回復もできるし、ばくれつけん、れきせんの技、つるぎの舞で会心の一撃を狙うのもいいです。また、3人で行動するので、勇気をためやすいのも長所だと思います。とどめの一撃は「究極爆裂剣」でした「拳」ではなくて「剣」なのですね。肩書は「バトルマスター」でした。

さて、まずはレジェンドクエスト1を最初から、プレイしました。
1章、2章 ライアン
3章、4章 武闘家(オリハルコンのツメ、忍びの服、勇者の盾)、アームライオン、サイコロン
5章、6章 武闘家(悪魔のツメ、毛皮のポンチョ、勇者の盾)、オーシャンクロー、サイコロン
しかし、「悪魔の騎士」には悪魔のツメは特効ではありませんでした。
7章、8章 武闘家(ドラゴンキラー、毛皮のポンチョ、しにがみの盾)、アームライオン、オーシャンクロー
つばぜり合いに負けたにもかかわらず、「竜滅拳」が見事竜王にあたり、倒しました。
全部クリアし、195ポイントでした!
次は詰まっていたレジェンドクエスト3の7章と8章をプレイしました。
まず、僧侶(祝福の杖、天使のローブ、みかがみの盾)、いわとび悪魔、シールド小僧でプレイしましたが、ゾーマのHPが90残り、ジコスパークで負けました。そのあと、何度も同じメンバーでプレイしましたが、最終ターンに持ち込んだり、ゾーマの呪文で負けたりしました。
耐性の良いナイトリッチとメタルキングと相性の良い「戦士」で「滅・はやぶさ斬り」セットで挑みました。
1回目は負けましたが、3度目の正直で勝ちました。
何と200ポイント、EXランクで収めました。
今度、ゾーマの使い心地を試してみます。
今日のプレイは最高でした。
スターティングキット~そして伝説へ・・・編~買いました。
王者の剣の使い心地も試してみます。
そして、ロトコレクションバージョンも引いてみたいと思います。
1本目のドラクエ9のすれ違い人数が210人になりました。
1400人目標ですが、今年の夏休みにもすれ違えたらいいな。
画像なくてSorry^^;
すみません。昨日、いろいろ書きたいことがあって、書き忘れていました。
昨日は、怒れる大地での新規カードもたくさん増えました。
デビルアーマー、デンタザウルス、スカルライダー、そうてんのトーガ、レッサーデーモン、ドラゴンの杖、ロトのきりさきピエロとサーベルきつね、そして、悪霊の神々

悪霊の神々を手に入れました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいですね!!
ライアンはバトマスなる時お手合わせしてめちゃくちゃ弱かったので、使いにくいかもと思いきや逆に強かったとは.....

そしてEX&Sランクおめでとうございます!!
ゾーマ様は僕も使いましたが、かなり強いですよ!!
まあカンダタさんと戦って死にかけたのですがw

またこんばんはです。

あなご魔道さん、またこんばんは~。
今、武闘家のレベル上げ中なので、ダーマ神殿チャレンジバトル出会えるのが楽しみです。倒しやすいですか。

ゾーマを使うのは本当に楽しみです。
あの音楽でバラモスに呼ばれるので。

おめとうございます

ロト3枚おめでとうございます。
今日もやってきましたが結果は、グレートオーラスでした。
LDクエスト3の7,8章のチーム参考にさせてもらいます。

またこんにちはです。

シリウスさん、またこんにちは~。
そちらもロトモンスターゲットおめでとうございます。
レジェンドクエスト3頑張ってください。
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア