ドラクエⅦ・風が吹いている

久しぶりにドラクエⅦの記事です。
アイラを仲間にして聖風の谷エリアまで行きました。
ところでタイトルは二組のグループが出していますがどちらが好きですか?
前振りはさておき、リファ族が住んでいて風が止みそうと言うことで神の石を取ってきて欲しいと言ってきたので取りに行きました。
だんだん道のりが長くなってきましたね。
ダンジョンの仕掛けも少し難しかったです。
だけどすぐにわかりました。
途中、主人公とアイラがマスターしたので主人公は勇者に、アイラはキメラに転職させました。
初のモンスター職です。
奥に行き、ボスと戦い神殿に行きました。
神の石取りました!
しかし、族長の母が気に食わなかったようです。
風が止んでしまいました。
そして風が止んだ原因を突き止めてきます。
スポンサーサイト
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア