ドラクエ(25周年)グッズ探しに行きました。しかし・・・


昨日は久しぶりに出かけて、ドラクエ(25周年)グッズ探しに行きました。
でも聞いてみたが置いていないとのことでした。同じ系統のショッピングセンターの別のところにあるようです。しかしモンバトⅠ時代のアルバムが売られていてお買い得だったので買いました。
モリセレのカードもしっかり付いていました。
今からモンバトⅠのカード全部集めるの無謀ですよね?

ドラクエグッズこちらではあまり売られていないなあ。某川にお願いするかドラクエ仲間オススメの通販所にお願いするかしかないかも。お財布のピンチよりこちらがね。

VICTORYプレイ日記part21

さてまた久しぶりのプレイ日記です。
今日は最後の配信となるレジェンドクエスト9をプレイしました。
メンバーは続きにて紹介します。
ちなみにとどめも使ってみました。
セティアは3260前後ですが、リッカは3350前後であの勇者集結を超えています。(ネタばれ防止のために白文字で書いています。)

続きを読む

いただきもの

またツイッター仲間のロデオライダーさんのプレ企画に参加し、当選しました!
今回はメタルドラゴンと悪の化身竜王、ドラゴンゾンビとムドーに参加しました。
プレ企画のカードたち
レジェンド魔王カードは後はピサロとバルボロスです。
ロデオライダーさん、Always THANKS!

トレード希望

モンバトは終わりましたが、コレクションを集めるために、モンバトのカードをトレード希望したいと思います。
【交換できるカード】
(ロトモンスター)
キャタピラー×2
イーブルフライ×2
ブリザードマン×2
サーベルきつね×2
モーモン
キャットフライ
カンダタ×2
きりさきピエロ×3
天魔王オルゴ・デミーラ×2
さそりばち
ごろつき
デスストーカー
スライムタワー
アルミラージ
グレートオーラス
スターキメラ
(ロトアイテム&SPカード)
天使の眼差し
竜神のよろい×2
精霊の紋章
魔神のかなづち
天空の花嫁
導かれし者たち×2
めいそう
天空のたて
仁王立ち
【欲しいカード】
ほしふるうでわ(ククール、ロト)
ステテコダンス(ロト)
ぱふぱふ(ロト)
光の玉
ロトの紋章のモンバト1のSPカード(通常、復刻版ではない)
れんごくちょう(ロト)
メタルドラゴン(ロト)
ピサロ
ドラゴンゾンビ(ロト)
ヘルビースト(ロト)
悪の化身竜王
ムドー
バルボロス
ほしふるうでわ(アリーナ)
フラワーパラソル
天使の歌
ドラゴンキラー
メタルキング装備
王者の剣
光のよろい
マドハンド(ロト)
ドラキーマ(ロト)
レートがあっていなくてすみません。交換できる方はコメントお願いします。

ファイナルキャンペーン到着!

今日、ファイナルキャンペーンのカードが届きました!
final campaign card
素敵なデザインですね。
裏は何とモンバト2の黒の上にモンバト1のロゴがありました。
モンバトが終わるのは本当に寂しいですが、また盛り上がりを見せるカードゲームを作ってほしいと願っております。
ジョーカー2プロフェッショナルを楽しみに待っておきます。
そしてドラクエはまた伝説へ…
プロフィール

TSマヒャド

Author:TSマヒャド
ドラクエとシレン、音楽が好きな27歳です。ポケモンやテイルズ、オウガ、聖剣3も好き。
3つのハンドネームを持っております。あと2つはStrongとスラつーです。
管理は大変ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
ポケモンではノーマル、水、氷、鋼パーティーを作成中です。最終的には全タイプ統一パーティーを目標にしている。映画を見てエスパー統一作りたくなってきた。
ジョーカー2Pプレイ中。ランキング上位になりたい。
ドラクエⅩ絶賛はまり中!
1st:プクリポ♂ 2nd:エルフ♂ 3rd:オーガ♂
Male
Blood type:AB
※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FX 口座開設
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア